2007年3月8日木曜日

カメラ

Gr_digital「Ricoh GR DIGITAL」

最近買ってしまいましたよ、GRデジタル。
だいぶ安くなったとはいえ、コンデジにこの値段はどうなのよ?
って、思ってる時点で、GRが気になった時点で、貴方の負けです。
もうリコーの術中にハマってます。(笑)
私もそうでした。
もともと玄人受けするコンセプトなもんだから、ユーザーの作例が異様に上手だったりします。
てっきり私にも簡単に撮れるのかと思ったら、さに非ず。
心に残るゲージュツを撮るのはその人のセンスです。私にはありません。

でも写真載っけていきますよ〜
ブログに詰まったら、写真でごまかす予定ですから。(笑)