2007年5月3日木曜日

Are you Happee?

Jagabee's:happee song

「そんなに聴くなら買ってあげたら?」
妻が呆れ顔で私に言った。

いやいや、コレはITMSでタダで貰った曲なんだってば...
ほのぼのしてて、なんか癒されるので、四六時中聴いていた。

タダのモノに金を払う程、私はお人好しじゃない。
でも流石に何かお礼をしたくなる程に癒された気がした。
貰ったのはボサノバヴァージョン、ならばサンバヴァージョンを買ってあげよう!

かくして、記念すべき私のITMSお買い上げ第一号はこの曲に決まった。

ホントは最初に買う曲は未だラインナップされない「あの曲」と決めていたのだが...

Nike+iPod Sport Kitにはランナーが最後の力を振り絞るために、特別の一曲「パワーソング」を設定出来る。
私は歩くだけだし、死んでもキツイ走りなんてする気がないので、このHappee songにしている。
いきなり和むよ〜、立ち止まって休みたくなるくらい。(笑)