2007年5月16日水曜日

ポテト・プリーズ!

R0011213「フレッシュネスバーガー:フライドポテト」

ハンバーガーショップでフライドポテトを褒めるのは失礼なことだろうか?

私は何故か無類のジャガイモ好きだ。
その部分だけゲルマン魂が宿っているのかも知れない。(意味不明)
その私が褒めるのだから、かな〜り美味しい。いや、ダントツに美味しい。

更に言えば、揚げたてが美味しいのは言うまでもない。
「ポテトはお時間を頂きますが宜しいでしょうか?」
こう聞かれればシメたもの...しかし私はSサイズしか頼まない...たまにフライヤーの温度が十分に上がっていないときがあるから。

一口食べて、「美味い!」ってことになると、すぐにおかわりを頼みに行くのだ。(笑)
最初はそのままで、おかわりはハインツのケチャップをたっぷり浸けて...