2007年5月17日木曜日

イタル・ロマン?

Romanhornスバル用品株式会社:イタリア製ロマンホーン」



改めて製品名を書いて、我ながら気恥ずかしい。
「ロマンホーン」(笑)
何かホワンホワンしたネーミングだが、結構甲高いシャープな音がする。
誰が聴いても「国産」の音じゃないことは判ると思う。



果たして、クラクションの音色を替える必要があるのか?と、問われれば、敢えてお答えしよう。
「絶対に必要ない」(笑)



でも、人とは違う何かを求めると、このテのモノはマストアイテムと化す。
何かプラスアルファを......アルファ......はッ!
アルファー!!!!!!!!



「あの」アルファロメオもイタ車ではないか!!
スッドで培われた日伊の友好が、今再びホーンで結ばれる!!
ホーン一つで他車との差別化、ガイシャ気分、更にはアルファ崇拝が楽しめるなんてオトク。



意味のないモノに無限の意味を見いだす...
これこそが男の「ロマン」なのだ。(笑)