2007年5月27日日曜日

見上げるとBOSE

R0011324「BOSE 802-W」非所有

最近カラオケによく行く。
昼間だというのに、何処から湧いて出るのか、客は多い。
受付の順番待ちの間、大きなスクリーンのあるホールで待っていた。

紅白で話題になった「DJオズマ」のPVが流れている。
おちゃらけなヤツかと思ってたら、結構いい曲だったりする。

そして、音が凄くイイ。

見上げると、やっぱりBOSEだった。(笑)
見慣れないカタチだったので、家に帰って早速調べてみた。
802はボーズのプロモデルを代表する小型高性能システムらしい。
宇宙工学をも導入した高性能ドライバーユニット採用、って、相変わらず話がデカイ。(笑)

ま、音がいいんで、何いっても許す。オレが許す!