2007年6月3日日曜日

聖地巡礼:BOSE編

R0011352「BOSEセレクトショップ松屋銀座店」

最初に断っておくが、売り場へ行く度にひれ伏している訳ではない。
ブログ用にムリして撮ってきた。(笑)

流石に直営店だけあって、in-ear headphonesすら試聴出来る。
まさか試聴は出来ないだろうと、素見しで聞いたら、涼しい顔で「どうぞ」だって。(笑)
ご丁寧に試聴用のiPodまで用意されているとは...その選曲がクラプトンのアンプラグドとは...卑怯だ。(笑)

帰りにはBOSEの紙袋を下げてニヤニヤする、変なオジサンと化していた。
まあ、遅かれ早かれ買う気ではいたんだけどね...

直営店は買う気のない人には敷居が高いかも知れない。
それなら、前出のヨドバシにも立派なBOSE売り場があるので、そちらをお勧めする。
流石にin-ear headphonesの試聴はできないが。