2007年8月15日水曜日

ぱっぱちゃん騙される

「セブンイレブン:おにぎり革命:銀しゃり」

おにぎりを買おうとしていた。
中途半端な時間だったので、棚にはおにぎりが疎らにしか置いていない。
一列だけほぼ手つかずで残っているコイツが目に入った。

「銀しゃけ」

うわ〜、ラッキー!今並んだところかな?
早速買って車の中で食す事にした。

あれ?「銀しゃり」?!

裏の表示に、具になる様なものが一切書いていない。

「銀しゃり」だぁ!!!!!!

いきなり凄〜く損した気分に苛まれた。
カレーを頼んで、ルーが掛かってない位損した気分だ。(笑)

開けてしまったものはしょうがない。
渋々食べる事にした。

あ、おいしい...

熱りが冷めるのを待っていたかのように、投げ捨てたおにぎりの包装の文字がこちらに微笑んだ。

「おにぎり革命」

そりゃ、いろんな意味で革命でしょうよ...(笑)
確かに美味いが、コレに100円も払う気は毛頭ない。
セブンイレブンさん、ちょっと紛らわしいんじゃない?