2007年8月24日金曜日

ドクター中松

私、密かにドクター中松のファンだったりする。
「密かに」と付け加えなきゃならない、現状が不満だったりもする。

先の都知事選で氏が当選すればいいと本気で思っていた。(笑)
何で、みんなは解ってくれないかなあ...

フロッピーディスク関連で、あのIBMへ個人として唯一ライセンスしてる人だよ?
灯油ポンプの原型である醤油チュルチュルを発明した人だよ?

発明王エジソンもきっと同時代の人からは変人扱いされていたと思う。
大発明なんてものは、常人の理解を超えたところにあるんだから...

もっと真面目に氏の言葉に耳を傾けるべきだと思う。

最近の発明にはいささかついていけないのは、きっと気のせいだ。
私はドクター中松に期待している...マジで。