2007年8月7日火曜日

出会いの確率

ショッピングモールやスーパーの駐車場でよくすることがある。
空きがあっても直ぐには停めず、グルリと一回りしてみるのだ。

何をしてるかって?

勿論「R2探し」に決まってるでしょ。(笑)

極々稀にR2に出会えちゃったりしたら、そりゃもう嬉しい。
で、隣が空いてたりしたら、もっと、もっと嬉しい。

オーナーさんが乗ってない事を確認して(←ココポイント)、すかさず隣に停める。

車に戻ってきた時、お隣のR2が居なかったりすると、ワクワクしてしまう。
どう間違ったって、私のR2に気付いただろう。
愛嬌のある小物体が並んで待っている姿にニンマリした筈だ。(多分)

ああ、一度でいいから逆の立場で、帰ってきたら隣がR2なんてことを経験してみたい。