2007年8月11日土曜日

ERIKAさんが家に来た!


FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
「ステラ・R2投稿キャンペーン:ERIKA FREE シングルCD」

いや〜、早速届きましたよ、賞品が。

シングルCDって言うから、ホントの小さいのが届くのかと思ったら、12cmシングルでした。
ウチはスロットローディングで、8cmシングルはNGなんで、助かりました。
��実は「折角頂いたけど、再生出来ませんでした」なんてブログオチを密かに考えていたんで、肩透かしを喰らいました。)

しかもFREEのVideo Clipを収録したDVDもオマケについてました。
いや〜、ホント、お綺麗な方ですねぇ。
ERIKAさんのますますのご活躍をお祈りいたしておりやす、オジサンは。

因に、スバル広報部の皆さんのサインはありませんでした。(当たり前だろ!)

兎にも角にも、どうもありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。