2007年11月17日土曜日

植林計画

R0013356「Levi's 501」

コイツしか穿かないと決めて久しい。
何の苦もなく今も続いている。
もともとファッションに無頓着なんで、何を穿くかを悩まないだけ楽になった位だ。

青々としたワンウォッシュの色もだいぶ熟れてきたカンジだ。

待てよ、このまま穿き込んでいったら、いつかボロボロになって、買い替えの時期が来る。
そのとき、また青々とした「振り出し」に戻るのは唐突でヤダなあ。

そうだ、そうなる前に次の501も熟れさせとけばいいんだ。
一定間隔で新しい501を投入して穿き回していけばそれぞれが熟れて育っていく。

名付けて「501植林計画」
いいぞ、我ながら凄い計画を思いついたもんだ。

でも、ジーンズって、どれくらい保つんだろう?
もしかして私の余生より長かったりして...(笑)