2007年12月23日日曜日

メガ・ウォーズ

Super_mega「日本ウェンディーズ:スーパーメガウェンディーズ」

大きいコトはいいコトだ。
たとえ度が過ぎていようが、「デカい」は「エラい」と、私が決めた。(笑)

果たして、話題となったメガマックは商業的にも成功したのだろうか?
いよいよフォロワーが現れたようだ。

謳い文句は「メガよりでかい」
うぁ〜、闘志剥き出しだよ。

以前書いたように、メガマックは味が薄くて今ひとつ好きになれなかった。
で、コイツもやっぱり味が薄い。
どうやら、これだけの量を食べきるにはカナリ薄味じゃないとツラいのだろう。

ただ、ビミョ〜にこちらの方が味が濃くて好きだな。
原田さんには悪いけど、ウィンディーズの勝ち。(笑)

それでも、濃い味が好きな私には、まだ物足りない。
今度、吉牛の「汁だく」よろしく「ソースだく」で頼んでみようかな...