2008年3月31日月曜日

駐車場の停め方

駐車場に車を停める時、何か気をつけてるコトはありますか?

私は兎に角車を傷付けられない事に全神経を集中させてます。

可能ならば必ず端っこを選んで、車の無い側に思いっきり寄せる。
小さい子供の居そうなファミリーカーの隣は避ける。
なるべくピカピカの新車で、車好きが乗っていそうな車の隣を選ぶ。
曲がって停めている車の隣は避ける。
人通りの少ない、売り場へ向かう出入り口から遠い場所を選ぶ。
少しでもボディーに近付けないよう、ミラーは畳まない。
自分の車を小綺麗にして「傷つけるなよ」オーラを出す。
車から離れる時間を少しでも短くする。
日頃から小キズがないかをチェックしておく。

はっきり言ってウチの真珠鼠は過保護ですが、なにか?(笑)