2008年3月11日火曜日

Macヨタ話

これから暫くの間、Macのアプリケーションの話をしていきたい。
このブログを始めた当初に、「Appleネタだけで15年は保つ」と豪語したのは私である。

だが、まさか毎日更新する羽目に陥るとは思っていなかった。

流石に15年毎日話が続く訳が無い。(笑)
増してや、私が全情熱を傾けたMac黄金時代は旧OSとなってしまった遥か昔のこと。
残念だが、私は少し物忘れが始まっているのだ。
ここら辺で旧OS時代の想い出を書き記さないと、ネタとして消滅してしまう。(笑)

既述の通り、私はバッサリ切り捨てる質なので、旧OS環境自体をもう持っていない。
本当に記憶を頼りにするしかなく、書いたコトに関して検証する術が無い。

昔のソフトの話をしてどうなるのか?

どうにもなりません、ハイ。(笑)
しかし、今では形骸化してしまったとは言え、在りし日の情熱のほんの一部でも書くことが出来れば、ぱっぱちゃん的にはアリだと思うのだ。

数少ない訪問者の殆どがWindowsユーザーであることはログに見て取れる。
たま~に、彗星のごとく現れるMacユーザーは、勿論OSX使いだったりする。

どうぞバッサリ読み飛ばして下さい。何の為にもなりませんから。(笑)