2008年4月12日土曜日

撤退...

進入禁止でR2(Wrong Way)私を良く知る知人から「お悔やみ」のメールが数通届いた。
次の車はどうするのか、傍から心配されるとはいとをかし。(笑)

そう、スバルが軽自動車から撤退するニュースが巷を駆け巡った。

「遂にその日が来たか」というのが本音だ。
バリバリ伏線があっただけに衝撃はないが落胆の色は隠せない。

私は酒を好まない。
しかし、今日は思い切り飲みたい、そんな気分だ。(笑)

さてココで問題です。
今後私の執るべき行動は?
1.真珠鼠を後生大事に一生乗り続ける。
2.R2のモデルチェンジ前に大人買いする。
3.「軽に乗り続けること」を諦め、他のスバル車に乗る。
4.夢にまでみたアルファに鞍替えする。
5.その他の気になるガイシャに鞍替えする。
6.カーライフに終止符を打つ。

一応可能性の高い順に書いたつもりだ。
因みに「7.」以降は無い。
「絶対に」無い。