2008年4月15日火曜日

カラオケ課題曲

「女体マーケット/鎌倉 圭」

カラオケ/Joysoundのうたスキにハマっていることは以前にお話しした。
私は殆ど真心のサマーヌードかENDLESS SUMMER NUDE中心なのだが、ココに新たなるレパートリーが加わった。

この曲はiTunesのウィークリーの無料楽曲で貰ったスコアだ。
日本の乱れた性風俗を歌った衝撃の問題作らしい。(笑)

初めて聴いた時から、何故か耳に残るメロディだった。
後にアレンジャーがプログレ系のヒトらしいことを知り納得した。

私、どっぷりプログレ派ですから...

で、カラオケで歌うからには一生懸命練習しましたよ。
でもやっぱりうたスキの点数が伸びない。(笑)

こ〜ゆ〜曲なので、歌う人が少ない筈なのに順位が低い。
上位との点差がかなり離れているので、抜かすことはムリっぽい。
いや、頑張るぞ!
ヘタこそモノの上手なれ(意味不明)

週末はカラオケ店へGoだ!