2008年4月24日木曜日

ぱっぱちゃん奮起せよ?

最近、当ブログへのアクセス数が急増している。
どうやら、スバルWEBコミュニティから来て頂いているようだ。

メンバーのブログが更新されると「最新エントリー」としてリストアップされる。
私は毎朝6時の定期更新のため、結構上位に掲載されてしまっている。(笑)

くだらないブログに迷い込んで、さぞや不愉快な思いをされていることと、心が痛む。

「モノへの拘りを綴る」のが当ブログのコンセプトだ。
しかし最近は日記紛いの独白ばかりになってしまっている。
私の「モノ」への忠誠心が低下してしまっているのだろうか?

Apple、SUBARU、BOSE
私が見初めたブランドは今なお輝いているではないか!

がんばれ、ぱっぱちゃん!
今週末は大作を書き貯めるため、例の書斎へ籠るのか?(笑)