2008年4月27日日曜日

私もtogether

「Together/MONKEY MAJIK」

スバルのイメージCM「Fantastic moments」で流れている曲。
外人さんも加わった混成部隊かと思いきや、全員外人さんらしい
だって日本語ネイティブじゃん。
※やっぱり混成部隊でした。ご指摘有り難うございます。

久々に私のツボにはまるCMだと思う。
やっぱりスバルは走ってナンボなんだな...

別にWRC宜しく不敵にカウンターを当てなくたって、普通に流しててもスバルは楽しい。
きっとスバルの車の根底には「GT思想」が流れているんだと思う。
何か遠くに足を伸ばしたくなるキモチ良さとも言えようか...

早速iTunesでこの曲をゲットして、車中で聴きまくっている。
不思議なもので、街で出会うSUBARU車が皆、CMの中のワンシーンの様に見えて凄くカッコイイ。(笑)

私も負けじとCMの最後に出てくるイケメン(あの人は一体誰?)を気取って颯爽と真珠鼠を転がすのであった。