2008年5月16日金曜日

祝、1周年!

スバルWEBコミュニティが15日で一周年を迎えたらしい。
関係者の方々へ心よりお慶び申し上げると共に、これからもスバルユーザーの交流の場として、増々のご発展を願っておりマス。

そもそも、このテのコミュニティサイトは参加者のモチベーションがモノをいう。
いくら会社がデカくても、ど〜でもいいユーザーばかりじゃ盛り上がらない。
いや、それ以前に集まらない。(笑)

その意味において、スバルはユーザーコミュニティサイトを立ち上げる価値のある数少ない会社だと思う。

それは確固とした哲学を持って、弛まぬ努力をしてきたからに他ならない。
スバルというブランドは、決して「何となく」選ばれるのではない。
各人がスバルの「何か」に共鳴して、敢えて選んでいるのだ。

車を愛しドライブを愉しむ、我々スバルユーザーが、このコミュニティサイトの発展と共に、有意義に結束できると信じている。