2008年5月29日木曜日

リベンジなるか

「ロッテリア/絶品Wチーズバーガー」

私は無類のハンバーガー好きだ。
前回絶品チーズバーガーに肩透かしを喰らったことはお話した。

私の評価とは裏腹に、ロッテリアの自信は相当のモノらしい。
今度はW(ダブル)も登場した。

ならばリベンジを受け付けましょう...

う〜ん、当初に感じた私の印象を覆すことは無かった。
スバイスの効いた肉の旨味とナチュラルチーズだけで食わすコンセプトは、Wとなったことでより一層モノ足りなさが顕著となった。
残念ながら私にとっては絶品とは言い難いのだ。

唯一の救いはセットで頼んだアイスコーヒーが香ばしいスタバ系で美味しかったことかな。