2008年6月3日火曜日

幕張ぶらり旅

R0014858「ホテル東京ベイ幕張」

千葉県の幕張へ一泊旅行に出掛けた。
別に幕張メッセのイベントを見に来た訳でも、千葉マリンスタジアムへ野球観戦に来た訳でもない。

気晴らしに何処かへ行きたくなっただけだ。
近過ぎず遠過ぎず、週末をダラリと過ごす事にした。

ジャパンネットバンクの優待で矢鱈に安く泊まれるプランを見つけたのがキッカケだ。
ホテル東京ベイ幕張って、前は幕張プリンスだったホテルだ。
部屋の間取りこそ貧乏臭いビジネスになってしまったが、建物も設備も幕プリそのものだった。

Night scene from hotel何の目的も無くホテルを予約した。
何の気負いも無くR2で向かった。
する事が無いので、館内のネットカフェで寛いだ。
ディナーはブッフェで赤白ワインも飲み放題。
翌朝は温泉浴場でゆったり気分。
チェックアウト時間ギリギリまで部屋で寛いだ。
日頃の疲れが少し癒されてR2で帰路についた。

中身の全く無いぶらり旅だった。
ブログネタすら収穫の無い旅だった。(笑)
たまにはいいんじゃないかな。