2008年8月2日土曜日

ぱっぱちゃんiPhoneを携える「第二章」

期せずしてiPhoneの入荷に出会した。
千載一遇のチャンスを逃す手は無い。

何があっても契約して持ち帰るつもりだった...が...

返品等の説明にて
店「iPhoneの場合、電波の受信感度が低いという理由での返品は受けられません。」
私「実際に感度が悪いんですか?」
店「どうも電波の掴みが悪いようです」
私「一般的な機種に比べてどれ位悪いんですか?」
店「具体的なデータはありません、お客様ご自身でお試し下さい」
私「試して気に食わなくても返品きかないんですよね?」
店「...そういうことになります。」
私「...」

ぱっぱちゃんのiPhone契約までの道程は続く...