2008年11月4日火曜日

ラーメン、つけ麺、僕つけ麺?

「瞠 池袋店」(濃厚魚介系ラーメン)
池袋へ行った。
旨いつけ麺を喰わせる店があるとの情報を仕入れたのだ。

池袋でつけ麺といえば、某超有名店が直ぐに思い浮かぶが、勿論偵察済みであるが、このブログで取り上げた事は無い。
私はなるべくネガティブなブログは書きたくないのだ。(笑)

店に近付くだけで芳ばしい魚の匂いが漂ってくる。
店内は大きく長く高いカウンターで高椅子に座らせるスタイル。
椅子同士が離れているので、すっごく落ち着いていてオシャレな雰囲気だ。

一応ラーメン屋だが、お目当てはつけ麺単独指名。
折角だから味玉チャーシューつけ麺...所謂全部入り...を頼んだ。

久々に旨いものを喰った気がする。

グルメブログではないので、詳しくは書かないが...旨い。
チャーシューもメチャメチャ旨い。

恐らくまた食べに来ることになるだろう。
我が家の巡回グルメルートに加わった事は間違いない。