2008年12月7日日曜日

今日のiPhone Dice編

Img_00012iPhoneユーザーにとって、非iPhoneユーザーが興味を持ってくれる事は頗る嬉しい。

私の勝手な憶測だが...

iPhoneユーザーはこれ見よがしに自慢出来るAppを必ず準備している。(笑)
私のソレがこの「Dice」だ。

無料版はただダイスを振るだけのAppだ。
しかし、そのリアルさが尋常ではない。
ダイスや盤面の材質、ダイスの形状で音やはね方が違うのだ!
注意深い大人程、そのバカげたリアルさに感嘆する。
そして、子供からはシンプルさ故異様に喰いつきがイイ。(笑)

念のために言っておくが...iPhoneは人に自慢するための道具ではない。(笑)