2009年1月20日火曜日

ぱっぱちゃん理想のトートバックと出掛ける

R0015767_2「Tote Bag/grips®

待てば海路の日和あり
この言葉を心に噛み締めながら、新しい相棒を携えて出掛けることにした。

目的は唯一つ、使い勝手を確認しつつ「見せびらかす」こと(笑)

折角なので、今日は使わないであろうMacBook Airセットまで詰め込んで都心のホテルへとドライブだ。

R0015775_2吟味に吟味を重ねたお陰で持ち手の長さが、持って良し、肩から提げて良し。
私の趣味の品々を全部詰め込むと、結構な重さとなるのだが、とても良い塩梅だ。

街往く人もぱっぱちゃんの勇姿に見とれていたに違いない。(笑)

人目も憚らずにビシビシとポーズを決めて、バシバシと写真を撮ってもらった。
勿論ブログで「見せびらかす」為にね。(笑)