2009年1月24日土曜日

マイ・ジョブズ・グッズ5

R0015628「マイクロフリースハーフジップT(長袖)/UNIQLO」

私がAppleのCEOスティーブ・ジョブズ氏のトレードマークである黒のハイネックを真似ていることは既に話した。

この際はっきりと言っておくが、私は本当の本当にこのカッコが好きなのだ。
自分に似合うとか似合わないとかは全く関係ない話しだ。
兎に角憧れの人、いや神にほんの少しでも肖りたいのである。

UNIQLOのネットショップでコイツを見つけた。
薄手に仕上げたマイクロフリース生地で年始特価¥1500也。
現在赤やオレンジの売れ残りが最終特価¥990で売られているけど、私にとっては黒以外では全く以て意味がないのだ。(笑)Photo

ハーフジップは勿論上まで上げて、気分はジョブズ聖下なのだ。(笑)