2009年1月26日月曜日

二匹目のドジョウ?

東京ドームホテル(Tokyo Dome Hotel)先日写真アルバムサイト「Flickr」にて初めて他人様からコメントを頂いた。

別にコメントが欲しくて写真をアップしてる訳ではない。
ココのブログの容量負担を軽減するためと、もともと写真を始めるきっかけになったあるブロガーを真似てるだけなのだ。

でもね...やっぱり凄く嬉しいのだよ。(笑)

コメントして頂いた人はどう軽く見積もってもプロの写真家だ。
英語の意味は判らないけど、私の写真を貶している訳でもなさそうだ。

そこで気を良くしてまた建物の写真を撮ってみた。(笑)
もともと歪みの少ないGRは建物系に強いからね。

写真は光の芸術だと自分では思っている。
それは銀塩の時代から全く変わっていない。

ゲージュツの素質のない私には、なぜあの写真だけにコメントが付いたのか、未だに判らない。

だれか納得のいく説明なり解説なりを頂ければ嬉しいのだが...
勿論、英語ではなく日本語で。(笑)