2009年1月27日火曜日

矢鱈オシャレなロッテリア

ロッテリア(LOTTERIA)お台場の日本科学未来館へ行く機会があった。
昼時だったので、昼食を摂ることにした。

何やらオシャレなお店が気になって入ってみた。
あのレクサスが飲食店でも始めたのかと見紛う程のサイバーな高級感。
或は何処か外国のアンテナショップか何かと思いきや、そこはロッテリアだった。(笑)

バーガー好きのこの私が3度もトライして尚理解出来ない「絶品バーガー」の店だ。(笑)
Photo何やら今度はベーコンを加えた新バージョンを出したらしい。

ココで遭ったが百年目、いや何かの縁、食べちゃいましょう。(笑)

アレ、意外にイケるよ?
ベーコンの塩分が適度な味のベースになって、イイ感じ。
相変わらずフニャフニャのバンズは好きになれないけどね。