2009年1月4日日曜日

紅白歌合戦に思ふ その3

昨年末はNHK紅白歌合戦を観ることになった。
そこで、紅白に念うトコロをぶちまけてみようと思う。

なぜ鼠先輩が出場しないのだ?!

ジェロの出場は許す。(笑)

しかし、「何でアンタが?」と、ツッコみたくなる人達が一杯いたでしょ?
視聴率のための涙ぐましくも意味の無い演出するくらいなら、鼠先輩でしょ?

昨年いや一昨年のDJオズマ事件で怖じ気づいたのかな。
同じイロモノには違いないが、鼠先輩の冷めた目線は貴重だ。

もしNHKに鼠先輩を呼ぶセンスと度量があったなら、この私が紅白ファンになっていた「カモ」知れない。
結果としてそれは叶わぬ夢だった...まさか今年末呼んだって遅いからね。(笑)