2009年3月20日金曜日

毎日フルマラソン?

��2日間毎日フルマラソン完走を目指している人が居るという。
何と御歳65歳!!

もう呆れてモノが言えない。(笑)

勿論その偉業とチャレンジ精神に敬意を表しての感想である。
凄いとか偉いとかそういう尺度を遥かに超えて、笑っちゃうしかない状態とでも言おうか。

私が大のモノグサである事は既にお話しした。
億の金を積まれてもフルマラソンなんてご免だ。

Apple教の狂信者である私を以てしても、NIKE+で毎日3〜6km歩くのが関の山だ。
私にとっては、これでも限りなく奇跡に近い偉業なのだ。(笑)

まあ、頑張って下さい、としか言いようがない。