2009年3月27日金曜日

例のブルゾン(笑)

私の大のお気に入りである「例のブルゾン」周辺に変化があった。(笑)

私は過去の苦い経験も踏まえてMサイズを購入した。

先日別件で、購入した店へ行った時の事だ。
何気に展示してあったSサイズを冷やかしで羽織ってみた。

「あ”、ドンピシャに決まってる!!」

購入当時は兎に角小さいのがイヤで、Sサイズなぞ眼中に無かった。
結果的に「肉体改造」が必要な位ゆとりがあるMを買ってしまった。

しかし、今敢えて告白しよう...私にはSサイズが正解だったかも知れない...

そして、奇しくも最初に買って人に譲ってしまった「例のブルゾン」が私の元へ返って来ることになったのだ!

丈が短く体が貧相に見えて手放した筈なのに、久方振りに着てみるとイイ感じなのだ。(笑)
肉体改造が功を奏したのか定かではない。(笑)

機会があれば写真と共にご紹介しようと思っている。

何時かね、何時かきっと...