2009年3月28日土曜日

パンドラの箱?

Mac OSX用のあるアプリケーションソフトが期間限定特価で販売されていた。
余りにも安いので、思わず飛びついてしまった。

それが悲劇の始まりだった。

インストールは完了したが、ど〜してもうまく機能しない。
普通なら販売元へ文句なり問い合わせなりをするのが筋なのだが...

今は詳しく書かないが、もともとユーザーの技量が求められるソフトなのだ。
この事態は私に対する挑戦状に等しい。(笑)
久々に私の中に潜むMacバカの血が騒ぎだした。

いいでしょう、解決して見せましょう!

本当に、本当に久しぶりの徹夜作業となった。
このブログの更新さえ放ったらかしで没頭することとなった。

その内このブログで紹介することもあるだろう...か?

何時かね、何時かきっと...