2009年3月4日水曜日

祝、二周年!

我がブログが目出度く2周年を迎えた。
結局1日も欠かす事なく更新することができた。
殆ど誰も読んでくれていないブログを2年間発信し続ける原動力は、正直な所定かではない。(笑)

時代は激動している。

敬愛するAppleも富士重工業もBOSEもその輝きは失っていない。

しかし、接する時間としてみれば、会社のPCや営業車やそのAMラジオの方が圧倒的に多い。
そして、私は歳を食った。

寝る間を惜しんで没頭した情熱は、何時しか疲労と心労に埋没してしまった。

だが不思議とブログを継続する事に不安はない。

モノへの拘りを綴る手段としてのブログが、今はブログを更新すること自体が目的と化している気がする。(笑)

これまでの2万アクセスに心から感謝したい。

そして、私のブログにカテゴリーを加えさせる位に志の高いブランドとの邂逅を希求して止まない。(笑)