2009年5月31日日曜日

相性?

「俺たちフィギュアスケーター」

私は基本的に「おバカ」が大好きだ。
しかし、全ての「おバカ」に対して寛大ではないことがこの映画で判明した。(笑)

全く以て面白くない。
もう全編に渡って、だ。

もう不愉快になる程にくだらない。(笑)
鑑賞に費やした時間を返して欲しいくらいだ。

ここまで自分と相性の悪い映画も珍しい。
何故にダメダメなのか、今は考えるのも面倒くさい。(笑)

例えば、「くだらなさ」では桁違いの「スキージャンプ・ペア」は大好きだ。

嗚呼、もう考えるの止めた。
ま、世の中そういうコトもあるということで...って、どういうコトだ?!(笑)