2009年5月12日火曜日

シネマブロガー?

先日、映画スラムドッグ$ミリオネアを観に行った事はお話しした。
私なりの感想を書いたつもりだ。

何故か他の人はどう感じているのか知りたくて、ブログを検索してみた。
私は別の意味でぶっ飛んでしまった。

映画を扱うブロガーには何と論客の多い事か!

故.水野晴郎氏も真っ青な、誠に造詣の深い、機智に富んだ記事が目白押しだ。(笑)

私が今迄に書いた映画関連の記事を全て削除したくなる程に、ゲージュツ的な論展には唖然とするばかりだ。

映画は深いね〜。

ま、世の中に一人位おバカな映画評をするブログがあってもいいんじゃない?
土俵際で何故か開き直るぱっぱちゃんであった。(笑)