2009年5月25日月曜日

ある決意

昨日は年甲斐もなくゲーセンでレースゲームに興じてしまった。

その時は気付かなかったが、かな〜り力が入っていたらしい。

腕と脚が筋肉痛になってしまった。

考えてみれば、軽自動車であの首都高を300km/h以上で突っ走るんだから、そりゃあ力も入るってもんだ。(笑)

私はコレでも毎日筋トレに励んでいるし、決して運動不足ではない筈だ。
もしも全く何も運動してない頃だったら、今頃起き上がれない状態だったかも知れない。(笑)

よし、決めた!!
筋トレのメニューを増やして、湾岸ミッドナイト対策をしよう!(笑)

それにしても...私の筋トレの動機は果てしなくアホらしい...(笑)