2009年5月30日土曜日

カラオケ!

「カラオケJoySound/うたスキ」

久し振りにカラオケへ行った。
最近はゲーセンにご執心だったが、カラオケ好きの方からコメントを頂き、俄然カラオケ心に火がついた。(笑)

ブランクが長かったせいか、声が出ない。
特に高いキーがメタメタだ。(笑)

私は基本的に原曲キーで歌うことにしている。
音感が乏しいので、オリジナルの聴いたままじゃないと歌えないのだ。

しかし、今日は流石に緊急事態だ。
持ち歌を低くキーチェンジしてウォーミングアップ。(笑)
伴奏に合ってるんだか、半信半疑で、案の定点数が伸びない。

時間切れ間近になって、やっと少し声が出始めた。
最後のトリは「女体マーケット」で勝負!(笑)

途中、自己記録更新マークがちらついて気負ってしまったものの、本日会心のデキだった。
それでも90点越えの達人に阻まれて全国2位。
まあコレが自分の限界かな...

やっぱカラオケは面白い!