2009年6月10日水曜日

クリスピーなひととき

R0016257
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

またまたコイツを喰いに行った。
時間が良かったのか、はたまたブームが一段落したのか、ほぼ並ばずに買えてしまった。

折角なのでイートインでコーヒーと共に買い物後の一休みだ。

食すはオリジナル・グレーズド単独指名。
色々浮気はしたものの、他社に比してダントツに抜きん出て美味いのはコレである。

しかしあることに気付いた。
長時間並んで待たされて食す「出来たて」と違って、ショーケースの中で行儀よく並んでいた奴らは「死ぬ程には」美味くない。(笑)
あの「お空の雲」をかじる様な夢心地にはならないのだ。(笑)

いや、それでも他社に比べれば格段に美味いのだが...

しかし、捨てる神あらば拾う神あり。
アイスコーヒーが異常に美味い。
ある意味スタバを超える「妙な旨味」があるのだ。

う〜ん、恐るべしクリスピー・クリーム・ドーナツ!R0016259