2009年7月19日日曜日

他人のふんどし?

どうも雨の前触れは体調が悪い。
体調が悪いと機嫌が悪くなる。

そんな私の火に油を注ぐ様な記事が目に留まった。

AppleがiTunes8.2.1で他社デバイスのアクセスを排除、Palmが抗議文を発表したとか。

要はiPhone及びiPod専用にiTunesを囲いたいAppleと、許可無く他人のふんどしを借りたいPalmとの確執という訳だ。

言うまでもなくApple馬鹿な私はAppleの味方である。
過去にPalm信者だった事で情状酌量したとしても、Palmの言い分はメチャクチャである。

既に巨大優良企業となったAppleには言えない事を私が代弁したい。

「お門違いも甚だしい、このク○野郎!テメエなんか★▽■※!!」

すいません、取り乱しました。(笑)
ど〜にも体調がすぐれないもので...