2009年7月9日木曜日

無頓着ということ

R0017847
私は「コダワリ」の人間である。
パソコンはMac、車はスバル、オーディオはBOSEじゃなきゃ絶対にイヤだ。

一方私は興味の無い事はど〜でもいい人間である。
野球などはどこが勝とうが負けようが一切関係ない。
強いて言えば昔の大洋ホエールズの緑とオレンジのユニホームの「色」が好きだった位だ。(笑)

だから、MSやTOYOTAのTシャツなんて死んでも着ないけれど、野球ならどこのチームでもお構いなしだ。

この写真はどっからどう見ても阪神ファンだけど差に非ず。
たまたま阪神のTシャツを着ているMac馬鹿である。(笑)

まぁ、傍から見ればど〜でもいい事だけど...