2009年8月14日金曜日

印籠攻撃が徒労に終わる?

Img_0080
私はネットで配布されている割引クーポンをよく利用する。
その多くは携帯画面に表示させて掲示するだけで適用される。

水戸黄門の印籠宜しくiPhoneを人に披露出来る数少ない機会だ。(笑)

昼食にマックを食べることにした。
今ならチーズたまごダブルマックのセットがクーポン割引できる。

いつもの通り控えめに、しかし心の中では誇らしげに、印籠攻撃だ。(笑)
まんまと割引価格で買うことができた。

しかし...店の中を見回したとき、驚くべき表示に我が目を疑った!

「11:00〜14:00割引タイム」
な、なんとクーポン割引料金で普通に買えてしまうのだ。(笑)
恐る恐るクーポンの小さい文字をよく読んでみると、その旨がちゃんと書いてある...

私の印籠攻撃は一体何だったのだ...

軽快なiPhoneのディスプレイを眺めながら、複雑なキモチでマックを頬張るぱっぱちゃんであった。(笑)