2009年8月26日水曜日

ああ、物忘れ

鮪握り(Tuna sushi)私は時々ブログネタ用に写真を撮ることがある。
何か思うトコロがあって、後でブログに貼付けて、そこはかとなく認めて出来上がりだ。

直ぐにブログにすればいいのだが、時間が経つと何を書くのか忘れてしまうことがある。
この写真は正にその典型だ。(笑)

マグロの寿司なのは見れば分かる。
しかし、それに何を感じたのか、今となってはさっぱり思い出せない。(笑)

私「この写真の寿司何か知ってる?」
妻「駅前の居酒屋で写真撮ってたじゃない。」
私「何で撮ったんだろう?」
妻「値段の割に美味しい、って言ってたわよ。」
私「覚えてないな...ま、そういうことにしとくか...」

寄る歳波には勝てないぱっぱちゃんであった。(笑)