2009年8月6日木曜日

ぱっぱちゃんアクセス数にビビる(笑)

一昨日、このブログへのアクセス数が急増した。
アクセス解析で来訪者の殆どがあるサイトからのリンクだと解った。

何と私が毎日欠かさずチェックしているMac情報サイトではないか!
私が「Mac情報サイト四天王」と崇める内の一角に私のブログが紹介されてる!!

嬉しいとか、ビックリとか、恥ずかしいとか、そんな感情を超越して「しみじみ」してしまった。(笑)

私にとって「どんだけ」凄いことだかお分かり頂けるだろうか?

例えるなら...富士重工業の株主総会で、ずっとスバルの軽を乗り継いでいるユーザーとして壇上で紹介される様なものだ。(爆)

スバルのDNAであるボクサーエンジンを乗り継ぐ諸先輩方を差し置いて申し訳ないと思いながらも、決して悪い気はしない...う〜ん、我ながら絶妙な例えだが...

なんでAppleネタをスバルに例えるのか...
その慌てぶりこそが今の私のキモチを象徴している。(笑)