2009年8月3日月曜日

iPhone 3GSの雑感 テキスト入力編

新型で何が快適かって、そりゃあ文字入力に決まってる。

爆速とは大袈裟だが、少なくとも私のヘボ入力なんか完全に上回っている。(笑)

因みにこのblogが正にiPhoneからのアップなんだけど、快適そのものだ。

進化は速度面だけではない。

変換時に分節位置を変更出来るようになったし、コピペも想像を絶する使いやすさだ。
しかも、速度以外はiPhone OSを3.0へアップすればiPhone 3Gでも実現してしまうのだ。

そこらの女子高生の神がかったメール打ちには到底敵わないだろうが、ブログの原稿打ちなら結構いい勝負になるカモ。(笑)

え?コピペを多用しているからだろうって?

そぉ〜ゆぅ〜コトは言わないのぉ〜(笑)