2009年9月5日土曜日

ぱっぱちゃん10kmマラソンにエントリーする!!

Nike
2009年10月24日に行われるNIKE+ Human Race 10Kに参加エントリーした。
当日、各自がNIKI+で10kmを走り、そのタイムを競うのだ。

同時に8/4〜10/25までの総走行距離を競う企画もある。
画像はその途中状況だ。
何と世界一位の人は897kmも走っている!!!
もう呆れるばかりだ。
同期間にぱっぱちゃんは60kmしか「歩いて」いない。(笑)

果たして、当日ぱっぱちゃんは10km走れるのか?!

んな訳ねぇダロ!(笑)

ウォーキングを始めて久しいが、唯の一度も10kmも歩いた事は無い。
ましてやここ20年位100mも走った事は無い。(笑)

ココがバーチャルなレースの凄いトコである。
別にチンタラ歩いたって誰にも迷惑かけないし、いくら遅くても失格にならないし。
最悪ドタキャンしたって全くお咎めなしだ。(笑)

折角だから完走の記録だけは残したいけど、恐らくムリだろうなぁ...