2009年9月18日金曜日

ある布石2

Tunecast_auto
「Belkin iPod/iPhone TuneCast Auto4 F8Z343ja」

iPhone 3GSにも対応した車内用充電器兼FMトランスミッターである。
車内でiPhoneをフル活用する場合の必需品である。

例によってウチのカーナビはiPhoneやiPodをライン入力出来ないので、FM電波で飛ばすしかない。

音は...恐ろしく悪い。(笑)
以前買ったiPod用のモノより雑音が入りやすい。

ただし、充電パワーは恐ろしく強い。(笑)
満充電までが矢鱈早いし、コレで満充電にすると電池の保ちが心なしかイイ。(笑)
電池を傷めていないか心配になる程だが、Works with iPhone、Made for iPodの認可を取得済みなので、まあ大丈夫だろう。

で、本題である。

コイツもあるイベントへの布石なのだ。
そう、長時間車内で過ごす為の。

イベントは近い...