2009年9月3日木曜日

Pao! Pao! Pao!

ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室」※iTunes直リンク注意

iTunesで買ってしまいました。(笑)
ギロッポン級に思いっきりイロモノなんですけど...

カラオケで何故か妻がコレを歌い、その歌詞に惚れました。
テレビを殆ど見ないので、初めて聴きました。
おちゃらけな曲なのに、所々グッとくるフレーズがあるんです。

で、今特訓中です。(笑)

次回は妻とニホンノミカタ対決の予定です。

しかしカラオケを始めてから曲の好みが380度(ガッツねた)変わりましたね。(笑)
昔なら「BOSEが腐る」曲も平気で聴いてます。

っていうか、曲のセレクト基準が「カラオケで歌ったら楽しそう」ですから。(笑)