2009年10月18日日曜日

出雲の思ひ出 多伎町編

R0018225

一泊四日の無謀な旅は本当に長距離ドライブが目的であって、出雲大社は偶々行ってみたかったから目的地になったのだ。(笑)
参拝が済んでしまえばもう他にすることがない。

流石にそれじゃあ勿体無いということになって、現地で即席に決めたのが、お隣多伎町の道の駅「キララ多伎」だった。

R0018227

日本海を望む高台にあるとても綺麗な建物で...しかしブログ用の写真を撮るのを忘れた。(笑)

R0018229

仕様がないので、日本海の景色でも御楽しみ下さい。
因に先日話したお土産軍団は殆どココで買った。

どうやら忘れたのは写真だけでは無さそうだ...この話のオチも忘れてしまった...ネタ帖には「多伎町」としか書いてない。(笑)

きっと何かがあったんだと思います、ハイ。