2009年10月3日土曜日

ぱっぱちゃんJOYSOUND総本山へ乗り込む?!

Img_0018

「JOYSOUND京橋店」
出雲旅行の疲れも癒えぬ間にカラオケへ行った。(笑)
JOYSOUND直営店東京1号店...本家本元、正に総本山である。(笑)

Img_0019

ホテルかブティックと見紛う程のコ洒落た佇まいである。
まだオープンして間もないとか...

Img_0020

キレイなお姉さんの受付を済ませ、バカ夫婦の通された部屋は...

Img_0023

スゲ〜広く明るい部屋。(笑)
え?いいの?
でも、周りのオフィスビルから丸見えじゃないの?(笑)

Img_0022

最新の機材はリモコンからフードの注文も出来ちゃうらしい。

Img_0024

で、早速歌唱開始!(笑)
マイクのカラーリングが赤と青だ...いつも行くシダックスは赤と緑なのに...変なトコロに感動。

あれ?声の出が悪い?
君が代で既に暗雲が垂れ込め、明日に生きろバルディオスで絶望的となる。(爆)
もしかして風邪ひいちゃってる?

気分転換にいつもは絶対頼まないフード&ドリンクなんかを頼んでみる。(笑)

Img_0026

ぱっぱちゃんの大好物・チーズ揚げ、他に店の一押し「京橋ハイボール」でテンションだけはやや持ち直す。(笑)

でも、ぱっぱちゃんの声だけじゃなく、音が何かヘンだ。

Img_0025

あ"!!BOSEじゃない!!(笑)
JOYSOUND京橋店、破れたり!!(爆)

凄く綺麗で居心地はいいけど、2点の致命傷が発覚した。
��つは勿論スピーカーがBOSEじゃないこと。「音場」を軽視してはダメだ。
もう1つは防音がダメで隣の部屋の音が丸聞こえ。多分既設のビルを改造しただけなんだろうな...

失意のまま時は過ぎ...でも総本山へ来た証を残さなくては!
マイうたが総崩れでランキングできない!

Img_0027_2

ぱっぱちゃんの執念で唯一ランキングしたのがコレ。
某巨大掲示板で「神曲」として紹介されてて、YouTubeでハマった。
因に後半はまだ覚えていない。(笑)

機会があれば、ぱっぱちゃんのマイうた(節操のないレパートリーだが)を紹介したいものだ。

何時かね、何時かきっと...