2009年11月23日月曜日

ぱっぱちゃん怒る?

「JoySound/うたスキ」

久しぶりにカラオケへ行った。
前の晩にJoySoundのHPをのぞいたら、動画投稿というサービスが始まっていて、各地の歌自慢の歌唱動画を見る事ができるのだ。

そりゃあもう「死ぬ程」上手い。
あんたホントはプロだろ?とツッコミたくなる程のカラオケ動画が目白押しだ。

流石にぱっぱちゃんも触発されてカラオケと相成った訳だ。

試金石の「あしたに生きろバルディオス」が久々に90点を越え、幸先のいいスタートとなった。
案の定何時になく点数が高めに出る。

お決まりのマイうたを淡々とこなし、嬉しい事に5曲が全国一位にランクイン出来た。

ところがである...

家に帰って早速うたスキのHPで確認してみると、ランクインされてない!!
なんじゃコリャ!!

怒り心頭、早速HPからメールで問い合わせを入れると、数時間後に一部の曲がランクインされた。
だが、まだ不完全だ。

JoySoundさん、そりゃぁないよ。
全国採点が楽しくてカラオケやってるようなモノだから。

新たに加わったアバター機能なんて要らないから、ちゃんとランキングしてね。
あ、ついでに出来る事ならカエルのアバターも加えてね。(笑)